見出し画像

世界一周49日目 サントリーニ島フィラ

おはようございます🌞

朝おきて、コーヒーのんでお散歩
朝は人が少ないからいい
今日はめっちゃ快晴やった
ちょこっと歩いて戻って朝ごはん

とんでもない量の朝ごはんが登場
どんなけパンくわすねん
スーパーフードのキヌアもでたよ
スムージーおいしかった

11時のチェックアウトまでのんびりして出発

ポーターと待ち合わせしてたけど会えない事件おきて、宿のオーナーおこやった
けど無事会えてバスへのりフィラへ

フィラはりんくうアウトレットみたいな雰囲気
海がばっちりみえてきれい

昼はイカの唐揚げうまかった
タルタルソースうまかった

そのあとはお土産みたりして、ジェラートたべたうまかった

そのあとは宿でゆっくりしてピザたべたうまかった

そのあとは夕陽を部屋からながめる
とにかく綺麗やった
夕陽が沈んでからも綺麗やった

世界一の夕陽と言われるだけあってめちゃくちゃ綺麗やったよおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?