見出し画像

世界一周78日目 コンソ

おはよう
今日はコンソへもどるひ
早速下痢が再開
昨日泊まってたのに夜中じゅう下痢であんまねれず

薬買いに行く、シプロキサシンを購入



朝ごはんはもちろんスキップのつもりやったけど、ガイドに無理やり食わされる

そのあとも下痢続く

バスを待つがいっこうこない

バスを待つ間
ダンスしたりチェスしたり、絵を描いてもらったり
りおくんが財布無くして見つかったりした



まつこと3時間
やっとバスきたけど満員
でも乗るしかないので乗る

死ぬほど満員で俺の膝の上にりおくんが乗るような形で乗車
まじきつかった
けつしぬ



30分ぐらい乗って1人降りたので楽になった

コンソまで無事到着した

モヤレまでいきたかったが時間的にバスがないとコンソにもう一泊する
コンソエッジホテル450ポンド2人で
安い、ただシャワーはつかえなかった

そのあとコンソマーケットへ
子供たちがたくさんあつまってきて有名人気分



そのあとはバスキングした
めちゃくちゃ人集まってきて、アフリカンパワー感じた
みんな音楽大好きなんやな、とにかくカオス




夜ご飯はリオくんと最後のインジェラを食べた
ビールも飲んでたのしかった



エチオピア離れるのちょいさみしいけど、もう2度といかんかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?