見出し画像

世界一周26日目 ネパール→ドバイ→キルギス


おはようございます
今日はネパールからキルギスに行く日です。

朝5時に起きてバイタクでカトマンズのトリブバン国際空港へむかう
さむかった

空港につくと初ラウンジへ

最高の朝ごはんとコーヒーをいただく
食べすぎてお腹壊したけど

エアアラビアでアラブ首長国連邦のシャールジャ空港へ
シャールジャはドバイの横の都市
4時間で到着

シャールジャ空港でもお昼ご飯ラウンジ飯をいただく、ミートボールとブロッコリースープがおいしい

そのあとはブルジュハリファをみに
シャールジャから近いと思ったら、バス2回乗り継いで、そのあと地下鉄乗って2時間半くらいかかった

シャールジャ空港から99番のバスで終点へ
そこから303のバスでユニオンステーション終点へ
そこから地下鉄でドバイモールまでいくとブルジュハリファさんみえるよ

こんな感じでクソでか建物いっぱい
額縁のとこ近くまで行きたかったけどすどおり

ついたのは4時すぎ
9時半の飛行機なのですぐもどらないといけないのでもどる

なんとか8時前に空港到着し安心
またラウンジで夕食たべた

今日は3食ラウンジ
エアアラビアでキルギスのビシュケク向かいます
トランジットつかれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?