見出し画像

世界一周23日目 ポカラ帰ってきたよ


グルンブレッド食べて始まったいちにち

バス乗り場までこんな吊り橋わたっていく
この吊り橋は馬さんも通って、吊り橋には馬さんのウンチくんがいっぱいおちてて、下見たら怖いけど、下みないとウンチくん踏んじゃう橋だよ

ローカルバスにのって4時間揺られたらポカラに着くよ

タイに住んでる日本人夫婦に出会ったぜ

ポカラについたらいよいよボラとお別れ🥲
七日間一緒にいたから寂しかった、また明日電話してくれるねんて笑

もう四時過ぎ
お腹減ってどうしても食べたくなった日本食レストラン青空へ
最初に麦茶でてきてまず感動
カツカレーばりうますぎた、やっぱ日本のカレーが好きやわ


そのあとは湖畔でのんびり
胡散臭そうな占い師がおったり、偽ディズニーランドがあったりする
ネパール大気汚染酷すぎな

湖畔でギター弾いてたら、日本のアニメ大好き少年達があつまってくれた笑
紅蓮華うたったらよろこんでくれたで
日本のアニメまじすごい
君の名はがめちゃ好きらしい

ちっちゃい子供はピック奪って消えてった笑

帰ろうとしたら偶然アンナプルナで仲良くなったサニスにあった!
そこから3人で飲みに!
豚肉焼いたやつがうまかったよ
ビールもいただいて、ご馳走になりました。

そのあとは街ブラ
アクセサリーとか財布欲しいって言ったら、お店連れてってくれて死ぬほど値切ってくれたし、めちゃ考えて選んでくれた
サニス夫婦どんなけやさしいねん

ブレスレットとズボンと財布げっとしたぜ

そのあとは水パンなるもの食べたんやけど、これがまずい、なんか水に浸したスパイシーなパン

サニス夫婦まじで大好きやわ
是非日本きてほしいなーーー
ちなみにサニスの好きなアニメはハイキュー
奥さんの好きなアニメは進撃の巨人、ワンピース


ネパールまじで大好きやわ
あと2日しかないの悲しい😭

今日は最高の夜やったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?