世界一周80日目 ラハケニア

おはようございます

ケニア2日目
今日は朝からサファリのツアー会社と落ち合って明後日から行くサファリの支払い

dumaツアーてとこで2泊3日サファリで合計300ドルで決済できた
キベラスラムのツアーも15ドルで行けることになった。

そのあとは予約していた日本人宿ラハケニア
中心地からちょっと離れてるけどタクシーでいける。

部屋の中はめっちゃ綺麗でベッドも大きくて快適
アフリカ布もめっちゃかわいい

貸衣装あってそれ着れるんもめっちゃいい

そのあとは周辺散策
30分ぐらい歩いたとこにローカル屋台めっちゃあって、豆とかピラフとかたべた
なかなかうまい

そのあとは近くのモールいって雑貨みたりした。

夜ご飯はモールにある日本食レストランで久々の日本食

カツ丼まじでうまかったーー
日本人の人が経営してる。

明日も朝早いので寝ますおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?