見出し画像

ワクチン2回目摂取してきたよ

先日の記事で少し話した通り、昨日コロナワクチン2回目を摂取してきた。
1回目は熱も出ずに肩が痛かっただけだった。
若い人は1回目でも熱が出たりする人が多いらしく、周りの友達でも熱が出ている人はそこそこ居たからラッキーって思ってた。
 そして、2回目。
2回目は若い人はほぼ確実に出るって聞いてたから覚悟してポカリだのウイダーだの買っておいたんだけど、結果としては熱も出ずに肩も1回目より痛くなかった。
 副反応が出る人と出ない人ってなんだろう🤔
とても謎だが、どちらとも熱が出ない自分の体を誇らしく思う(笑)

そういえば、あまりニュースは見ないんだけどたまたま見たときに東京が29人?とかに減ってて思わず二度見した。
この調子で、いつか0になるといいな。
マスクを外して美味しい空気が吸える世の中になってほしいと心の底から思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?