見出し画像

映画館で「バックビート」を観てみたい

映画館で「バックビート」を。。。
筆者はDVDを持っているので、好きな時にいつでも見ることができる。

でも、、映画館までの道のり、入ったときの雰囲気、イスの座り心地、観るまでの数々の情報により、だんだん日常から引き離されて、非日常な空間で見るあの感じ。。

そして何より、大スクリーンで、大音響で見るということ。

リバプール、ハンブルク、ライブハウスなどの臨場感をたっぷり味わい、演奏シーンで爆音を全身で浴びて。
最後に、その場にたまたま居合わせた人たちと、その時間を、その思いを共有できるということ。

映画館で観た方にはもう一度あの興奮を、ぼくの様にDVDでしか観たことのない人には初めてのシアター体験を!
ぜひとも映画館で「バックビート」を再上演して欲しい!!!

スクリーンショット 2020-05-18 17.40.55

(文:非公式ファンクラブ代表ダイスケ・ビート)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?