CSVファイルからリストを取り込んでプッシュ配信ができるようになりました
アプリ運用を行う上では、「既存の会員システム・EC サイト・CRM などの情報を元に顧客リストを抽出し、PUSH 配信がしたい」というご要望が多くあります。
このたび、Pasta では CSV 取込からのプッシュ通知配信が可能になりました。
アップデート詳細
まず、導入している EC システムや CRM で、対象となるグループの ID をリスト化して CSV を出力いただきます。その CSV を Pasta 管理画面からアップロードすると、対象グループのみにプッシュ配信されます。
このアップデートにより、Pasta で個人情報を保持しなくても、オンリーワンに対する訴求ともいえるターゲティング配信が可能になりました。
行動:EC サイトやアプリにおけるページの閲覧、クリック、購入、フォームの入力、購買履歴など。
CSVのキー:アプリログイン時のログインID など。
例1:既存の会員システムから過去に実店舗で購入履歴があり、会員ランクシルバー以上の人を抽出して配信
例2:既存のEC サイトの購買データから、年間購買額 2万円以上の人に配信
例3:既存のEC サイトで特定の商品を購入した顧客に対して配信
お問い合わせ窓口
既にご契約されている・お取引がある企業様:
普段やりとりしているセールス担当までご相談ください。
※本機能は Pasta Plus プランへのアップグレードが必要になります
その他の企業様:
お問い合わせフォームよりご相談ください。