見出し画像

デリケートな愛

3曲の演奏動画を掲載しますので、すべてきっちり最後まで良く観てくださいね。動画の後に問題を出しますから。


①Freddie Mercury(Queen)【Fat Bottomed Girls】


②Paul Stanley(KISS)【I Was Made For Lovin' You】


③Bobby Farrell(Boney M.)【Rasputin】






さて、問題です。

「胸毛」が濃かった順は?

だから良く観てって書いたんですよ、別に曲を聴かなくてもよかったんですけど…

私の個人的見解は、

②ポール・スタンレー
     ↓
③ボビー・ファレル
     ↓
①フレディ・マーキュリー

です。

多分、この人たちは外国の男性の中でも豊かな方なのではないでしょうか。ワイルドですよね。

そう言えば、子供の頃観てたテレビで、「雀の子 そこのけそこのけ あそこの毛」ってやってたんだけど、どこの毛のことなのでしょうか?やっぱり胸毛かなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?