見出し画像

【3/24モス新発売】 ソイシーバーガー食べてプレゼント当たりモス!

こんにちは、わだちゃんこと和田有稀奈です!

結論から入ります。
2023年3月24日にモスバーガーで新発売されるソイシーバーガーを食べてプレゼントを当てよう!というお誘いです。

抽選で500名さまに一緒に食べモスセット (ソイシーバーガー/モスバーガー/コーヒーシェイクM/バニラシェイクM 合計1,650円分)が当選します!!!
*詳細は参加方法から

キャッチコピーから私達Influencerz'が考えさせていただきました!

Influencerz'

今私はInfluencerz'のメンバーとして活動をしています。今回の一緒に食べモスセットも私達が企画をだしてモスさんにお願いをさせていただきました!

3/16 モス本社で行われた記者会見にて

(ここだけの話)企画に携わらせていただく前はモスバーガーに行く頻度は少なかったです。が、Influencerz'企画がきっかけでモスバーガーを食べる機会が増えてから、わたしもモスバーガーの虜になっていきました。

特に足を運ぶ機会が少ないと言われてるZ世代に、、届けたい。今回の企画を通してまずモスバーガー店舗に足を運んでもらう機会をつくれたら嬉しいです。

モスバーガー× Influencerz'コラボ企画 「プレゼント当たりモス!」参加方法

①モスバーガー公式Instagramアカウント(@ mosburger_japan )をフォロー

(@ mosburger_japan)のメンション#ソイシーバーガー のハッシュタグをつけてInstagramストーリーズに投稿
③投稿した方から抽選で500名さま一緒に食べモスセット(一緒に食べモスセット (ソイシーバーガー/モスバーガー/コーヒーシェイクM/バニラシェイクM 合計1,650円分)が当選

<応募期間:3月24日(金) 0時~3月31日(金) 23時59分>
<応募規約:https://www.mos.jp/cp/soyinstacp/

参加条件

誰でも参加できます。もちろん参加費は無料です。

ソイシーバーガーを食べ、私達と一緒にリアルな感想を周りの仲間たちに伝えて盛り上げてくれる方を大募集してます!

最後にせっかくなので、Influencerz'の活動に参加した理由を書きモス。

わだちゃんをインフルエンサーの仲間入りさせてください!!!

せっかくのチャンスなんです。自分の理念を実現するために影響力をもちたいんです。

今回Influencerz'メンバー6人の中でわたしは1人一般人。何十万人とか百万人とかフォロワーのいるインフルエンサーの中で、わたしがそこに並んだら、ただの元気な子で終わります。

でも、「わだちゃんって、実際に人を動かせるよね」「YouTubeのコメントはわだちゃんのばかりだよね」ってなれば、フォロワーとは違う私の影響力、いや私のまわりの人たちの影響力の総和で勝負できるのではないかな?と。

わだちゃんは私一人ではなく、みんなを結集してわだちゃんができてるみたいイメージです。

↑2023年元旦には215名のメンバーが集まり。2023kmを走りきった。仲間がいるから私もチャレンジが出来る。

すきな言葉。チャレンジあるのみ。

私の職業はトレーナーです。痛みやパフォーマンスアップで悩んでる人など一人ひとりの身体の特徴に合わせて日々のパーソナルサポートを実施しています。

過去サッカー日本代表を目指してましたが、3度の手術を経験してトレーナーの道に進みました。

体が動く!チャレンジをする楽しさを!「Challenger forever」という理念のもと日々活動をしています。おかげさまで、少しずつ形になりつつありますがまだ必要とする人に伝えきれてないのが現状です。

『必要とする人に届けたい!』と思った時にたどり着いた答えは私がインフルエンス力をつける事でした。そのタイミングでInfluencerz'のお話をいただき、チャレンジを通してChallenger foreverの理念を実現が出来たらと思ってます。

ーーーーー

https://twitter.com/wada_chan__

日々の挑戦はTwitterから。私のTwitterをフォローしてくれたら嬉しいです。

↑ソイシーバーガーのネーミング決定に至るまでのドキュメントはこちらから。You Tubeのコメント&プレゼント当たりモス!の応募まってモス!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ーーーーー

Influencerz' わだちゃん / 和田有稀奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?