見出し画像

チョフチョフミーを超えるもの


2021年が幕を開けました。



実は2020年、昨年の1年間を通して、バチョフはある一つの課題が浮き彫りになりました。


バチョフの最大の武器といえば、何でしょうか?



そうですよね。


チョフチョフミーーーー!です。


この業界でも、"バチョフほどのスピードとタイミングでチョフチョフミーを出来るものはザラにいない"と自他共に認めるチョフチョフミーの名手としてやってきました。


それ故、一撃必殺のモノだと思ってました。



しかし、悲惨な事に、ある時気づいたのです。



"バチョフのチョフチョフミーは軽い"



スパッとえぐられた笑い程、回復は早い。

昨年までのバチョフは、重くいつまでも心の芯に、脳裏に刻み残るようなチョフミーでは無かったのです。


バチョフはスピードとキレを意識するあまりチョフミーが"軽くなっている"事に気づかなかったのです。



それに気づいたのが昨年の10月。


2020年も終わろうとしてる頃です。


気づいた時は呆然としました。


一撃必殺だと思っていたチョフチョフミー!の欠点。


どうしよう!どうしたら良いんだ!





だけど、やっぱり僕はこのチョフミーに頼るしかないのです。


舞台に上がったらこの2つの手で戦うしか無い。


"コイツ"がバチョフを裏切ってしまったなんて認めてしまったら、もうバチョフはもう戦えない。


やるしかない。




12月、ある日、普段のようにチョフチョフミーをしてたら、こう言われました。


『バチョフさん、チョフチョフミーのやり方教えてください。』

『もっと、もっと凄いチョフチョフミーをみたいです。』


…教えてなんて、僕のチョフミーはそんな偉そうなシロモノじゃない。


もっと凄いのがあれば悩まないさ。



!!!


もっと……?

今のチョフチョフミーより…


もっとスゴイ?


もしかして僕はうぬぼれていたんじゃないか?


自分のチョフミーが完成された者として、これ以上ないと思っていたんじゃないか?


今以上のチョフミーが僕にあれば…


正確無比はもちろん、キレッキレな上に重い…


やれば必ずウケるという程度でなく、


やれば確実に腹がよじれすぎて、起き上がれないという…





チョフチョフミーを超えるチョフチョフミーが!!





画像1



2021年のテーマは、


『チョフチョフミーを超えるチョフチョフミー』


です。よろしくお願いしまチョフチョフミー!!!



良かったらサポートよろチョフチョフです!!!🥺🥺🥺 励みになりまチョフミーーーーー!