見出し画像

かえる


音楽は人生の良きパートナー。日々の生活にひとときの癒しを提供する、しかし、私が思っている「音楽」とは一体何だろうか?正直、新しい音楽ジャンル、理解できないことが、大半です。


前途洋々の大切な残りの人生。今こそ、新たな挑戦をしよう!人生は一度きり。過去を振り返らず、未来を見据えて、思い切った決断を。年齢は数字に過ぎない。未来への展望を持ち、やりたいことをやり、輝く人生を送ろう。大切な時間を無駄にしない。挑戦することで、人生の扉がさらに広がるはず!

セオリーにとらわれずに、自分らしく生きる。失敗や挫折からしか得られない貴重な経験がある。未知なる道を切り開く勇気を持つことが大切。自分の存在が世界を豊かにする可能性がある。

お酒が弱い私が、ある夜、ついにビールに挑戦した結果…!  

「おいしい!」とは思わないけど、すごく楽しい!お酒デビューしたい人におすすめ酔っぱらいに囲まれた飲み会で、弱い私は意外な活躍を見せた?私がお酒に手を出した理由と、それがもたらした予想外の効果とは?!げこげこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?