見出し画像

カノーサンポ 7 1000円ガチャ

1000円ガチャ。
テレビでは見たことがありますが、
まさか自分が住んでいる街に存在するとは
思っていませんでした。

それがある日ウォーキングをしていたら、
見たことのない自販機があり、
よく見たら1000円ガチャでした。

場所は東八道路の西の方、
新府中街道にぶつかる近く。
ちゅうバス北山町循環、
武蔵台南公園前バス停近くにありました。

そもそも1000円ガチャは
誰がするのか?

テレビを見ている限り、
どう考えても元が取れず、
元が取れたとしても、
要らなそうなものばかりで、
普通の人ならやりませんよね!

ところがこの1000円ガチャ、
車の通りは多いですが、
人通りのほとんどない場所に置いてあります。

恐らく1000円ガチャマニアが、
場所を調べてくる以外に、
この1000円ガチャは、
真価を発揮する機会は無さそうです。

どなたかこの1000円ガチャを
やっている人を見かけたら、
インタビューをしていただけませんか?

2021年11月6日

#府中市
#武蔵台
#1000円ガチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?