今日は会社がお休みだったのでお家でまったり過ごしました💕

皆さん今晩は😊

初めて日記というかノート書くから
少し文章がおかしい所あるかもですけど
そこは見逃してくれたら嬉しいなぁ😅

てことで・・・・・
本題に入っていきます❣️

今日は一日お仕事がお休みだったので
ゆっくり家で過ごそうと決めてました☺️
朝起きて朝ごはん作ってソファーでゴロゴロ。。笑

こんな女性は嫌だって思われるかもしれませんが
休みの日ぐらい勘弁してください🤣🤣

まったりお家で過ごしながらDVD見たり
携帯ぽちぽちしたり最高じゃないですかぁ??笑
この気持ちわかってくれる人っているのかなぁ。💦
あっDVDは懐かしの「千と千尋の神隠し」を借りてみました❣️

何回見ても感動するんですよ。。
もう何と表現すればいいというか私は本当に大好きなんです💓
宮崎駿監督に感謝✨✨

とにかく、ゆーっくり、まったり
お家で過ごせて本当にいい休日でした(^ ^)

皆さんはお休みの日はどのように過ごしてますかぁ❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?