見出し画像

詐欺なんじゃないか…

最近レビューが増えてきて自分の札束の画像を引用される方が多くいらっしゃいます<m(__)m>

すごく光栄なことだし、嬉しいんですけどその記事の中で副業は稼げるというものがありました。

???
頭の中に?が浮かびました。
ではなぜその稼げる副業で得た利益の画像を使わないのかな~と思ったので今記事を書いてるんですが、皆さんはどう思いますか?

まだまだフォローも少ないし知名度もない私の画像であればバレないと思っているのでしたら、詐欺案件ですのでやめてほしいです。

私もここまで収益を出すのに詐欺にも遭いましたし、軍資金を溶かしたこともありました。その悔しさを挽回しようとして頑張ったわけです。

なのに、間接的に詐欺に加担することはしたくありません。
どうか良心のある方ならば、画像使用時によく考えて使って下さい。

今回も読んでくださってありがとうございました。
この記事をスキしてくれたら継続する励みになりますので
よろしくお願いします。



クリエイターとしてまだまだ未熟ですが情報交換などサポートしていただけると嬉しいです。 どんどんコメントください、お待ちしています<m(__)m>