見出し画像

バカラ生活8日目

バカラ生活8日目結果

バカラ生活 8日目

ゲーム249中 154勝利
勝率 61.84%

収支+$171

【総括】

今日は緊急事態宣言が解除されて初めて仕事が休み!

そのため8日目のバカラスタートは昨日深夜1時頃からでした!ただ前日にベラジョンの出金申請が完了しており、いくら入金しようかと思っていたのですが、ベラジョンさんのイベントのデイリーキャッシュをやってからにしようと思いスタート!

幸先よく2ドルをゲット!(これはよく当たります!)

この2ドルを持ってバカラチャレンジスタート!

ここからは運も味方して100ドル近くまで到達!

そこから睡眠!

休みはしっかり睡眠をとって昼過ぎ頃から再度バカラチャレンジを実施!

total170ドルプラスとなりました!

あと流行りのタイもなんどかチャレンジしました!

マイナスではないと思いますが5回に1回くらいですかね…辞めときます…地道に自分の手法でいきます!

今日は沢山遊べて更にツイてましたね!この流れが切れないように頑張ります!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?