見出し画像

バカラ生活60日目

こんにちは^_^

昨日note書けなかったので昨日の結果です。

☆昨日の出来事

早くも60日目!すごく積み重ねねてきました( ;  ; )

最初はバカラしてnoteに日記ていどに書いてるだけだったのに沢山読んでいただいて感謝です( ;  ; )

このバカラ生活のnoteも今日で終わり

ません!!

100日まではいきたいと考えているのでもう少しお付き合いください^_^

せっかく見ていただいているので私がベットしてるポイントを【今日の罫線】で開示してるので是非参考にしていただければ幸いです!


では昨日の結果です。


☆バカラ生活60日目結果

ゲーム 263 勝利 141
勝率 53.61%
収支 +$300

【総括】
今日は仕事終わり2時間ほど実施。昨日の夜中の100ドルプラスがあったので300ドルプラスで終了。最近ちょいちょいマーチン使ってるので収支がプラスしやすいけど、リスクは10倍くらいあるな^^;
今後もうまいこと使おう。

画像1


☆今日の罫線

画像2

画像3

このタイ4連続は美味しかったです!

2連続までしかとれなかったけどいいタイでした^_^


☆自己紹介

画像4


☆おすすめ記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?