見出し画像

バカラ生活23日目

こんばんは!

今日も仕事だったんですが、朝1時間と帰宅後に2時間の計3時間ほど実施。(結果は下記に記載)

今日ふと昔のことを思い出しました…

眉毛を初めて整えた日…

何も考えずに眉毛を少し整えようとして始めたのに、なかなか思うように上手くいかずに右と左と行ったり来たり…

気づけば眉毛の3分の2を失っていました。

『前髪は眉毛にかかってはいけない』とゆう校則のアシストもあり

『へのへのもへじ』と呼ばれた中3の夏。

もしもあの頃の自分に伝えることができるなら『眉毛は計画的に!』と伝えたい。

しっかりと眉毛カットについて調べ、眉毛の形を計画して行うべきでした。

バカラも何も考えずに始めると資産の大半を失いかねない。

下準備と根拠のあるベットが大事だと感じました!

眉毛と引き換えに今の自分があり、バカラが勝てているんだと思えばあの頃の少年は救われる(^。^)

そんなことを思いました。

では今日の結果です!


バカラ生活 23日目

ゲーム 89中 50勝利
勝率 56.17% 
収支+$73

【総括】 
今日は仕事後はバカラできないと思っていたので朝、1時間ほどバカラを実施。仕事後も少し時間ができたのでギリギリまで2時間ほどバカラできました。

結果はまずまずでしたが今日はタイがなかなか決まらず、収支があまりプラス出来ませんでした。

あと朝は頭が回転してなくて、スピードバカラでタイムアウトが何度もありました…

朝やるなら少し早めに起きないといけないですね…

ではおやすみなさい!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?