見出し画像

バカラ生活26日目

こんばんは!

今日は休みだったのでゆっくり夕方くらいまでバカラしたした。

前半ちょっと勝率悪かったんですが、後半盛り返して、最後タイがなんと4連続!!

しかも、4回ともタイとれました(^^)

もうこれが今日の間違いなくピーク!だと思って早々にバカラ終わりにして、note更新や撮り溜めてたテレビ観たり久々にダラダラしました(^ω^)

画像1


ちなみに私が見たタイの最高記録は5回です!

計算あってれば59049分の1 とかの確率です!

画像2

この時は全然とれなくて悔しかったのを覚えてます…

リベンジ成功です!

大事なのは勇気です(^^)

こんな名言があります!

金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。
しかし、勇気を失うことはすべてを失う。
~ チャーチル ~
目的と方向性なしに、努力と勇気だけでは不十分だ
〜 ケネディ 〜
金を失うより名誉を失う方が大きい。しかし、勇気を失うと全てを失う。ただ勇気は目的と方向性を持っていなければ不十分だ!
〜 バカラ生活 〜

2つを足してみました。ピコ太郎みたいにジャスティンビーバーフォローしてくれへんかなー…

でも、これはバカラに通ずるなと思います!

ベットする勇気は必要ですが、目的と方向性が定まっていなければ勇気があっても負けます。いや、むしろめちゃくちゃ負けます…

勇気が良い方にいくよう目的と方向性をしっかり定めましょう(^ν^)


では、今日の結果です。


バカラ生活 26日目

ゲーム 186中 102勝利
勝率 54.83% 
収支+$105

【総括】

今日は、前半だいぶ苦戦しました…マイナスにはならないまでも、全然増えなくて、タイも結構空振りしました…ただ後半は一気に巻き返して、最後はタイ4連勝!潔くそこで終了しました!

収支はゲーム数の割に悪いですね…まあ負けないことが大事!それが1番大事!

ではおやすみなさい!


画像3




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?