見出し画像

バカラ生活13日目

こんばんは!

昨日は仕事が早く終わったのですがnoteの作成をしていたのでバカラはできませんでした。

今日もバカラ休んでnoteの執筆をしようと思ったのですが、最悪なことに、昨日つくったnoteの一部が消えてました…ʅ(◞‿◟)ʃ

noteに問い合わせて少し待ってみようと思いちょっとだけバカラしました!

でも、これ返事だいぶ遅そうですね…

もう諦めて、やり直しますʅ(◞‿◟)ʃ


なので今日は1時間だけバカラしましたので結果報告


バカラ生活 13日目

ゲーム46中 勝利26
勝率 56.52%

収支+$42

【総括】 
今日は帰宅後に1時間だけバカラ!
タイを狙ってるため勝率下がってますがタイなしなら65%くらいはいってそうな勝ち方でした。タイは当たると気持ちいいので辞めたくないのです…

タイは今のところ5.6回に1回当たってるのでそんなに悪くないんですが、勝率は下がりますね…勝率下げたくない気持ちもあるんですけどね…これは仕方がないと割り切って、タイありで60%オーバーを目指します!

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?