見出し画像

千葉稽古会@シェラトンレポート!

千葉稽古会実施しました!

少し遅くなりましたが、先日行いました千葉稽古会のレポートです!

ナイハンチ

型を全員で
みなさん自主的に行ってるみたいなので、あえて全員で行いました!

セイサンの稽古

セイサンの最初部分を全員で。

セイサンの最初の引く部分を、
2人ペアになり、検証。

コツコツミットを全員で検証しつつおこなう。



その後、カキエの受けをじっくり。
相手を変えつつじっくり。



そして、カキエの攻め。

るるぶ

最後にみんなでるるぶ。
初心者の方もいらっしゃるので、スピードは遅くやりました!

まとめ

ほぼ、カキエの受け中心で行いました。
セイサンの練習から姿勢をつなぐことを意識して。

みんなの体がどんどんつながっていくのが、実感できたと思います!
繋いだ状態を保ちつつ移動。
難しいけど、つながってるのを確認しながらじっくりやるとできるようになってきたと思います!

今日も強くなりましたね!



終わったらまたビュッフェで食事!

堪能しまました!

韓国フェアらしいです!


ありがとうございました!

YouTubeに載せていただきました!


YouTubeに最後に打ち合いをしてるところ、載せていただきました!
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?