見出し画像

6/19 誰ツヨ千葉稽古会@シェラトン稽古会実施しました!

シェラトン稽古会。

今回は、6名参加!
女性の体験の方もいらっしゃいました!


システマ

プッシュアップ
シットアップ
スクワット

セイサン

セイサン型の最初の動作を全員で
立ち方から、移動方法まで説明しつつ実施。
セイサン移動

コツコツミット
カキエの受け


背中の鍛え1から3まで
を行いセイサン立ちでの体のつながりを説明しながらじっくり実施しました。


システマのマッサージ

相手の指定の足か手をマッサージ。リラックスを伝えるように。
平手で相手の中心に向けてリラックスを伝えるように押す
拳にして相手の中心に向けてリラックスを伝えるように押す
押すのをストライクに変える。あくまでもリラックスを伝える。


初めて参加が男女一名ずついらっしゃいました。
お二人ともカキエの受けの体のつながりは実感いただけましたが、
移動の際にゆるむ感覚があり、じっくり説明させていただきました。
何度かつながったまま移動できる感覚もあったようです。
ありがとうございました!

次回稽古会について

次回はまた、ランチビュッフェの実施を企画しております。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?