見出し画像

Kylie Minogue について

カイリー・ミノーグについてです。
初見ではとてもミノーグとは読めない綴りですが、本稿を機に覚えてください。

カイリー・ミノーグはもともと子役でデビューしてたんですが、1987年に歌手デビューしてます。
デビュー曲はLittle Evaのロコモーションのカヴァーでかなりヒットしたらしいです。

スタイル抜群でドクタースランプのアカネちゃんみたいですね。
若さが眩しい。

翌年にはデビューアルバムとして「ラッキー・ラヴ」をリリース。
このアルバムにはめちゃめちゃヒットした"I should be so lucky"という曲が収録されている。
この曲に関しては誰しもが聴いたことあるだろう。

それにしても美人ですね。
同アルバムには"Je ne sais pas pourquoi"というもうひとつのヒット曲もありました。

実はカイリー・ミノーグはアメリカ映画「ストリートファイター」にキャミィ役で出演したらしく、スタントなしで演じたそうだ。

エロいですね。Good

そして一時低迷した人気を吹き飛ばすように2001年に彼女最大のヒット、"Can't Get You Out of My Head"を引っさげてアルバム「Fever」をリリース
これがまぁ売れたらしい。すげぇ売れたらしい。
こと"Fever"に関しては楽曲として結構完成度が高いように思う。



彼女は今でも精力的に活躍していて総資産は86億円らしい。すごい。

以上カイリー・ミノーグについてでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?