見出し画像

おもちゃのサブスクしてみた!『トイサブ』


前から気になっていたおもちゃのサブスクを
ついに登録!

サイトが沢山あるのでどこにしようか迷いましたが
今回は1番良さそうなトイサブにしてみました。

感想は...

『凄く良い!!』

というのが、まず1番私が気になっていたのは
おもちゃの状態でした。
サブスクだからシミや汚れ匂いなどが
あるかもしれない。と思っていましたが、
そのような汚れは一切なし!
使用感が全く無い訳では無いですが、
許容範囲内で綺麗でした。

2つ目に値段。
毎月3674円でおもちゃの交換は2ヶ月に1回
ですが、サイトのHPには
届くおもちゃは15000円以上と
記載がありました。

そして実際に届いたおもちゃを検索すると
19000円相当で、かなりお得に感じました。


木製のおもちゃが可愛くて気になっていたけれど
木製ラトルに3000円はちょっとなあ...
と思い、買えずにいましたが
なんと木製のおもちゃが2つも入っていたので
嬉しすぎました!
これだけでもう元が取れそうなくらいです😳

ひとつひとつ梱包されているし、
どんなおもちゃなのか?の説明用紙も入っていて
良かったです。

ベビーもカシャカシャする絵本が
気に入ったらしく、楽しそうに遊んでいました。

正直、おもちゃの対象月齢とかみながら
買ったとしても、これで遊んでくれるのかな?
とか、家に物が増えるなあ。って思ってだけど
トイサブなら専門の方がおもちゃを選んでくれる
ので安心してだし、買い取りも可能だから
本当にベビーが気に入った物だけが家にある
状態にできそうなので最高!

2ヶ月に1回の交換だから来月は交換なしだけど
再来月はまた何がくるか楽しみです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?