noteはじめました

日記を始めたいなと思いつつ、手書きはめんどくさくて、インスタは画像が必要でXはいらない情報ばかり入ってきて。

ということでブログを始めました。

テーマとか決めずに日常とか思ったこととかたまに役立つかもしれない情報とかつらつらと書いていきます。

いつまで続くかなぁ笑

とりあえず私の属性だけ置いておきます。

都内在住20代後半の社会人OL。実家が都内なのでいまだに実家にいる。
メガバンク勤務で法人営業やってます。
老後は孫がたまに遊びにくる豊かな生活をしたい。が、結婚はしたくない(?)
最近の心配事は、年金が貰えるのかどうかと日本のGDPと長引く腰痛。
酒とゴルフが好きで上司との飲み会も苦じゃないタイプ。
本質的じゃなかったり、理屈が通ってない感情論で話されるとイラつきがち。
最近の楽しみは休日に彼と酒飲みながら彼美味い飯作って食べること。
持ってる資格は、簿記2級、FP2級、MOSword、MOSexcel、ITパスポート、日経テスト505点、証券外務員1種等その他銀行員に必須の資格。
今は宅建取ろうとして勉強中。英語もやりたいけどなかなか続かず、韓国語にも興味あり。すこーしだけBTSが好き。

こんなもんかな。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?