直感を信じる

ベビーライフコミュニケーターの
認定証を頂きました🥹✨

8ヶ月前ベビーマッサージの資格が欲しくて
どこの協会にしようか迷いに迷って決めて。

入金までしたのに腑に落ちない。なんでだろう
自分で悩んで決めたのに毎日モヤモヤ…

そんな時インスタでたまたま
美幸先生を見つけて投稿に
『ベビーライフコミュニケーター募集中』の文字。
既に募集の締め切りは過ぎていて、
だけど直感でこれだ💡と思いダメ元で
お話を聞かせてもらい、その場で即決しました✨

美幸先生は10年前の幼稚園実習で
担当の先生でした
今だに大切に持っていた実習日誌を
久しぶりに開いてみると実習最終日の
先生からのメッセージをみて鳥肌が…🥹

思い描いていた夢が叶ってる✨
保育士になって数年経った今
またこうやって再会できて
美幸先生から学べてよかったと
改めて思いましたヽ(;▽;)

あの時自分の直感を信じてよかった

これからも色んな選択する場面が
出てくるだろうけど自分の直感で
後悔のないように生きていこう!

認定証をもらい、新しいスタートに
ワクワクしています🤭🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?