見出し画像

ミリしり【日記】

気付けば忙しくなっている。余裕のある時に思い切りサボるので、こうなる。

リアル麻雀をやる予定がある。麻雀についてはミリしら………という訳ではない。基本ルールくらいはわかる。役はちょっと知ってる。ミリしりである。

こうなると、もう初心者ノリをしてもつまらないので、諦めてただの知識ない人としてやっていくしかない。

打開するための手段は一つ、勉強するのみである。

ゼンゼロのストーリー進めないといけないのに〜(>_<)

ゼンレスゾーンゼロ、略してゼンゼロ。こういうソシャゲってあんまりやらないんだけど、広告の圧力に負けてやってしまった。しつこいCMは、しつこすぎると効果がある。

そんでまあまあ、楽しんでやっている。キャラがかわいい。全体的に(特に白祇重工)TRIGGERのオリジナルアニメみたいなデザインとキャラクターをしていて、心踊る。TRIGGERはキルラキル以来好き。キルラキルとリトルウィッチアカデミアはなぜかゲームが出ているのだが、なんで作ったかわからない感じで、推そうにも推せない不完全燃焼だった。その燃料をゼンゼロで燃焼している。TRIGGERのゲームだと思ってやっている。

毎日ちょっとずつやらないと効率よく進まないのがソシャゲの悪いところで、明確に生活が侵食される感覚がある。

こういうものは未練なくスパッとやめて、本当に楽しいことをやるに限る。

人生も同じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?