見出し画像

箱中華作りながら話そ

動画です。私は今、動画にハマっているのです。

アメリカンチャイニーズというジャンルに魅力を感じてやまない。ハンバーガーやステーキよりも、「アメリカ」という感じがする。都会の中流階級以下が食べまくってるものが、最もその国を代表するのではないか。日本で言えば、コンビニ弁当だろうな。

食べ物への関心があると、毎日楽しいな。最近忘れていたから、その喜びを嚙みしめている。

よろしくお願いします。

文学フリマ広島6は、2/25(日)広島県立産業会館にて開催です。

この辺には比治山という山があって、たしかまんが図書館がある。神社もある。美術館もある。好きなものを山に建てたがる人たちがいたのだろう。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?