1歳〜2歳の可能性!動き回る素晴らしさを

こんにちは

大田区馬込
ベビーマッサージ
ファストレ®︎
WARAリズム®︎

赤ちゃんを育てているママ
向けの教室を行っています。
親子ふれあい教室らりーさです!


ファストレ®︎は
幼児期以降の
転びにくい体!
運動能力UPに繋がる体の土台

を3歳前までにつくれるように
レッスンしています‼️

1歳〜2歳の間は
丁度、イヤイヤ期

ママパパがふんばり時ですよね‼️

でも
【自分でやってみたい】
この気持ちが爆発している時期💥

そして
身体能力をつくる最高の時期✨✨

何もしないなんてもったいない😭😭

ファストレ®︎で
この1歳〜3歳前までの
ゴールデン時期(私が名付けてるだけ)
を逃さないようなレッスンを
現在考えています⭐️

動きながら!
楽しみながら!

しっかりとした
運度能力が体に染み付くように⭐️

突然ですが!

ご協力のお願い🙏


ファストレ®︎の
1歳以降のクラスを作るにあたり
モニターさんを2組募集致します🙏

【条件】
①レッスン内容がどうだったか、
ご意見を言ってくださる方!
②SNS投稿の顔出し🆗な方!

オンラインでもOK🙆‍♀️

お子さまが
「楽しみながら」
「運動」
できるレッスンを目指しています!

モニターのお問合せは
公式LINEにお願いします
「モニター」
っとメッセージ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?