見出し画像

【七夕⭐しぶき】

こにちはぬん。ねびだす。間違えた。ベビだす。
七夕なので、しぶちゃん短冊を数種類作りました💕


しぶき短冊5種・一挙公開!!


①しぶちゃん短冊・noteバージョン

7月7日の全体公開記事で紹介した、しぶき短冊noteバージョン☆彡

②しぶちゃん短冊・Twitterバージョン

Twitterにはこちらを投稿しました⭐

③しぶちゃん短冊・Instagramバージョン

インスタではリール投稿・及びハイライトに収納しています。
音楽付きの30秒動画ですが、その静止画がコチラ⭐
なんとこのしぶちゃんは、まだ赤ちゃんの頃!!
赤ちゃん猫特有のキトンアイ(瞳の色の違いに注目)です⭐

④しぶちゃん短冊・Threadsバージョン(朝)

何故Threadsバージョンだけ、朝夕2回分あるのか?
それは作った結果、どちらも捨てがたかったので
もったいないから朝夕の投稿に使いましたww

⑤しぶちゃん短冊・Threadsバージョン(夕)

5種の中で一番シンプルに見えるこの短冊、
実は二番目に時間かかっています。
最も時間がかかったのはインスタ用のしぶき短冊です。

各SNSではそれぞれのバージョンしか公開しておりません。
noteにて「しぶき短冊5種・一挙公開」致します💕

2023年下半期も、よろしくぬんね💕

 2023・7・7 七夕
  琥珀ベイビー


いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。