見出し画像

ファンクラブイベント 、カラオケ店で開催

お待たせしました🙌

ファンクラブイベントが開催されます
詳細:https://bit.ly/3PMjN32

タイトルがFace to Face~return~
となっている意味

古くからのファンなら
お気づきかもしれません👍

実は2017年6月に
WHITE JAM史上初のファンクラブイベント(全国5都市)を
カラオケ店で実施した時のイベントタイトルが

Face to Face

2017年度のWHITE JAM活動方針なのでした

翌年10月にも2回目を実施(全国6都市)

I'll be back
(シュワちゃん代表作「ターミネーター」の名セリフ)

Face to Faceが戻ってきたです

2017年用イベントTシャツを着た当時の記念写真。今ではレアです

今回は全国8都市
(北陸や信越のみなさん今回もごめんなさい。
次回は開催できるよう頑張りますので待ってて下さい)

当時の企画書を振り返ってみると

<Zepp Divercity公演のキャッチコピーになっていた、
「2017のWHITE JAMはヤバイらしい」とあるように、
ヤバイことを今年はやり続けます。
そこで「Face to Face」を合言葉に、
よりファンの皆様がWHITE JAMを身近に感じ、
そして楽しんで喜んで頂けるように、
初の5大都市ファンクラブイベント開催………….。>
とありました

2017年どころか、毎年ヤバイ🤣

トップをきって、福岡のカラオケ店で実施する前は
メンバーもすご〜く不安でした

そりゃそうだ🤭

やったことないし
ファンが喜んでもらえるのか、わからないし
準備は大丈夫なのか
どんな展開になるのか、よめないし

そして一番心配なのは、
適当(アバウト)な堀ジイ仕切りだし😮‍💨
(それは仕方ない。JAMはディテールにこだわるけど、
俺は大雑把だから我慢してもらうしかない。今もですが😆🙇‍♂️)

ところがなんと
第1回目を福岡でやってみたら
「めちゃ楽しかった」❗
「これ、ありだね」❗
「盛り上がったなあ」❗
とメンバー

ファンからも
「こんな近くでWHITE JAM見れて幸せ」❤
「一緒に歌えて、すごく嬉しかったです」❤
「WHITE JAMの知らなかった一面が見れた」❤

ともあれ、メンバー&ファンから大好評でした

そういやカラオケで、
SHIROSEのパートをGASHIMAが歌い😋
GASHIMAのパートをNIKKIがラップし🥰
NIKKIのパートをSHIROSEが歌ったり🥳

俺も「ウソツキ」を歌ったような記憶が⁉(かなりの音外しで)

4人で打ち上げは、博多・春吉「笑楽」のもつ鍋でした

お店のHPより。うまくイベントが行ったので、なおさら美味しかった

ブログ「WHITE JAMとの出会い」で

『なんだかんだと仕事を手伝いだして、

真っ先に実行したのが
WHITE JAMライブ戦略の転換
そして次が……………...。
これは、まもなくわかります』と書きましたが、

それがファンクラブイベントを
カラオケ店舗で開催企画でした‼

今回はSHIROSE@札幌MTGで
ファンクラブイベントをどうするかと討議した時に、
SHIROSEが「今年もカラオケ店でやりますか」と宣誓

それは「願ったり叶ったり〜」と
例の蟹🦀🦀🦀食べ放題で接待したので、
当日は楽しいこと色々考えてくれるはずです

前回や前々回お越しになられた方
今回初参加を目論む人
ぜひ、ふるってお申し込み下さい

今回は堀ジイ仕切りでなく、
JAMスタッフの田中とあみが仕切るので
ご安心ください🙆
(一番喜んでいるのはNIKKIに違いない🤷‍♂️)


他人に変わって欲しければ、
自ら率先して変化の原動力となるべきだ
by マハトマ・ガンジー(インド独立の父)


追伸
そのファンクラブイベント終了の翌月、
なんとJAMはL.A(ロサンゼルス)に飛んで
「とりたて免許でブンブンブン」のMV収録をしたのでした

懐かしい「とり免」のMVはこちら
https://bit.ly/3c5f3rr

LAの懐かしい写真。堀ジイは東京でお留守番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?