見出し画像

やばいよやばいよ

今日はNIKKIの誕生日

WHITE JAMの紅一点、
チャーミングなNIKKI

いっぱい「お誕生日おめでとう」と
メッセージが届いていると思います

堀ジイからも「おめでとう」🎂

ちなみに今月25日は俺の誕生日
オンラインライブの2日後です
*オンラインライブチケット受付中
https://whitejam.net/contents/565381

64歳(前期高齢者1歩手前)になります👨‍🦲
(しっかりアピール)

そうそう、今週末から
ライブツアー2023の
SNS先行チケット1次受付が始まります
https://whitejam.net/contents/546442

で、メンバーがフライングで
未公開情報を

漏らす
匂わす
晒していますが😅

何かって?

新作アルバムの話です

そりゃそうだ😄

2023年から新しいツアーを始めるので、
何かしらあるのではと
JAMILYなら普通思うよね

しかも大胆なこと考えているので👀
しばし公式発表をお待ちください

さて、ちょうど俺がWHITE JAM担当して
2023年3月で丸6年👍

その間色々なライブツアーを
メンバーやスタッフ共々敢行してきましたが

はっきり宣言します🙌

今回は過去最高のライブツアーにしてみせます
(メンバー未相談だけど、俺にも情報フライングさせてくれ〜)

業界歴40年以上の気合いと意地が入っています

セットリスト
パフォーマンス
MC

妥協はしません😂

この2,3年で新しくファンになった人
昔からJAMを応援してくれている人
コロナ禍でライブに来れなかった人
WHITE JAMを忘れかけている人
ライブは1度見たからもう良いかなと思っている人
初めてライブに行こうと思っている人
1人で見に行くのを不安に感じている人

みんな引き受けます🙆‍♂️

今回のツアーは、
本当やばいステージにしてみせます
来なかったら後悔すると思います

実はアルバム「MIRROR」発売の頃から
堀ジイの心の奥底に決めているWHITE JAMテーマが

WHITE JAM IS BACK
やばい3人組が帰ってきた
(コロナで大変だったし)

JAMには及第点のライブなんて求めていません
圧倒的に凄いライブをしてもらいます💖

武道館公演の目標を掲げる
WHITE JAMにふさわしい
ワンステップ上がったツアーが
今回からスタートすると思います

武道館公演終了後、
JAMILYもメンバーもスタッフも
振り返ってみると
「あのライブツアー2023が
エポックメイキングなツアーだったなあ」と
思えるようにします

それくらいのライブにしないとね
満足度213%(特別な意味はありません)
ライブを見に来た人から
「文句なしにこのツアーが過去最高」と
言ってもらえるように
老体にムチ打って励みます😉

なのでチケット予約するしかないよ‼‼
しかもWHITE JAM VIRGINを誘って、
いっぱい連れてきて下さい

心よりお願いします💖

マーティン・ルーサー・キングJr牧師(米国公民権運動指導者)
もし飛べないなら走ればいい
走れないのなら歩けばいい
歩けないのであれば、
這っていけばいい
何があっても前に進み続けなければならなのです

追伸
15日@仙台RensaでGANMIワンマンライブがあるので
堀ジイの顔を見にきて
(GANMIに怒られそう)

会議後の一コマ(この日は寒かったのでもつ鍋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?