見出し画像

初めての×××

あたしが初めて行ったゼリ→のLIVE🎟

2000.2.20(日)

へぇクワトロだったんだ⬅️めっちゃ他人事…
っていうか、21年前とか恐ろしすぎる😱

ぶっちゃけ、あんま覚えてないんです汗

当時密着してたCS番組を見返しても、全く思い出せません笑

まぁヤフミくんは当時から男前💗ってことだけは覚えてる🤭
こんなに長く、1人のアーティストをずっと好きでいられるって幸せなことだよね~

あたしって一途じゃん💗⬅️どの口が言うんだよ笑

ヤフミくんが歌い続ける限り、あたしも現役で付いてくもんねーだ😝

早くLIVE行ける日がくるといいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?