見出し画像

ヤフミ's音楽史Season2 第2回📻

アルバム【NO NEED】
歌詞カード用意して準備して今か今かと待ってたけどなかなか開始せず…
ちょっと心配したけど10分遅れでSTART!
タイムスリップ🕰

初っ端から
CHINA SURF#1#2なんで入ってんのかわかんないって笑
えっ?

っておーーーーい❢
music by,ヤフミ
なってますがな😝

そうなの?
って本人も記憶にない笑
うそーーーーん😱

結局なぜ入ったかは謎のまま…

今回も話していくうちにぶっちゃけエピソードが出たね

ハイ!やってきました~
空耳アワーコーナー👂
もうこれ、定番になりつつあんじゃん笑
今回は…

TIME AGO=タマゴ

ごめん、ヤフミくんあたしも歌詞カード見るまでは最初タマゴてハッキリ聞こえてました笑
次はどんな空耳アワーが飛び出すのやら!?

GENERATION MUSICは最初激しいナンバーには聞こえないのに…
ところがどっこい⚡
LIVEではめちゃくちゃもみくちゃにされる曲でボロボロ🤪
あの中に居ると埋もれてマグロになりますから笑
何度も行ってると来るぞ!って判るからハケるタイミングも身体が覚えちゃってたよね

光の残骸
いいものをボツにしたものを集めた

ヤフミくん天才じゃーーーん❢
うん、知ってる💗

世に放たれてよかった
でも生で聴いたことないような…🤔

んで、このアルバムを引っさげてのツアー

'01 TOUR NO NEED BABY

ものすごくあたしにとっては大切なツアー

2000年年末まで入院
もうLIVEに行けないんじゃないかって思うくらいの大ケガ
あたしの足は切断寸前
足には金具が入ってたからサイボーグ状態だったけど😝
そんな身体で土日は全部行った

このTOUR毎週ヤフミくんに逢ってたんだね💗
めっちゃ大好きじゃーん💗


でもね、ツアー始まる前、次の晴れた日にのプロモーションをたくさんしてた時に松葉杖のままヤフミくんにとある現場まで逢いに(出待ちね笑)行ったの
当時ヤフミくんの大好きなチョコレートをたくさん持って🍫
あたし以外誰もいなかったけど😅

そこでヤフミくんがあたしの姿を見て
【早く治してLIVEに来いよ❢❢】
って言ってくれたんだ🥺

どんだけ男前だよ😎
もう惚れないわけがないじゃん💗
めちゃくちゃ嬉しかっし、リハビリ頑張っちゃったよね笑⬅️単純

リハビリの療法士も驚くくらいの回復ぶりで
主治医も驚いてた
普通に歩けるようになったし

恐るべしヤフミパワー❣❣❣❣❣

このアルバムの最後の曲
6/8はすごく響いたんだよね
色々と感情が入ってしまう曲でもある
なので新宿marbleと京都のイベントで聴けた時はもうヤバかったな
この曲だけはいつでも聴けるように歴代の携帯に保存して聞いている🎧

NO NEEDはものすごく思い出が詰まってます


またタイムスリップしちゃいましたね

なんだかんだ言って結局最後はヤフミくんが大好き💗

ってなっちゃうんだよな🤭

psヤフミくん
当時TOUR中に渡してた手紙の台紙のコピーが奇跡的に残ってて出てきたの🧐
こんなん渡してたんだ…
この裏にメッセージ書いて
ヤフミくんは捨てずに取ってあるって言ってたから同じもんあるってことだよね
見つけて思ったけど、これはめちゃくちゃ恥ずい😣



さてさて、次回は
⭐KISS MY WAY
⭐VOLVO PUNK e.p
水曜日までこの2枚を聴きまくるです💿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?