見出し画像

ヤフミ's音楽史💿Season2

水曜日からまたゼリ→の新たな歴史が語られる

これまた楽しみで仕方ないんだよね

ってことで、自分の持ってる💿を漁ってみた
正直、あんまり聞いてなかったから仕舞い込んでて
探し当ててみたものの…

あれ?

あれれ?

CDこんだけ?

他のどこいった?

“NONEED”は2枚あるし、“RODEO✰GANG”は中身のCD入っとらーん😱
んでもって“青空は突っ立ったまま眠っている”はCDだけ…
なんじゃこりゃ笑

確実に心臓e.pは持ってないのはわかってるのよ…
欲しかったのに買えていないから泣


んでもって、ガサゴソガサゴソひたすら探し続け…


第2弾発見したぞ👀

こんだけ出てきた笑

ROCKERは新星堂の値札付いたまんまじゃーん😝
これも2枚あって未開封だ笑

んー
もう探すの面倒…
買って全部揃えちゃった方が早いかもな😅

っておーい❢CD入っとらんからRODEO✰GANG聞けないじゃんか😱
こういう時は配信は便利です笑


久々に歌詞カードとか見てみたけども

うっひょひょー🤪
RODEO✰GANGのヤフミくんがめちゃくちゃカッコイイ💗💗💗💗💗
そら惚れてまう😍


CDのいいとこってやっぱり歌詞カードもそうだけど、こういう写真が載ってるからいいんだよね。
配信は便利だけど、こういうのが無いのはイヤだ😗

ヤフミくんがそういうの無くてもいいから安くして欲しいって人もいるって言ってたのには驚いたんだよね。
これも現代っ子との感覚の違いなのかな…



そんな今夜の【YAFUMI'S INNER CIRCLE VOICE】は21年前にタイムスリップ??


FOOL'S MATE TV
『おもちゃのピストル』プロモーション撮影

この頃かな🤭


当時はカッコイイ💗って思ってたけど、今見ると可愛い💗って思うのは年を取ったってことでしょうか爆


今のヤフミくんもカッコイイもん😍

ヤフミくんに逢いたいなー😚

大好きが止まらなーい💗💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?