見出し画像

恋愛なのか性欲なのか


お久しぶりですマウムです🌱


合コンしてきました。

結構当たり合コンで、楽しかったです!


二次会で3時くらいまで飲んで、


もちろん行き着く先はまあ、男の家。笑


最近は色々あったけど色々終わったし、

一旦遊んどくかってモチベで挑んでたんで。

やっぱこうなるよねーって感じでした。笑



でもなんか、相手は私のこと結構好きみたいで。

私もなんか、まんざらでも無い気がしてます。


でもこの感情が、

好きかも!なのか、ただの性欲なのか、、、

まじで分からないんです。


健全デートよりも、泊まりたいって思っちゃってるとこあります笑




私、セフレってまじで続かないんですよね。

2、3ヶ月で急に冷めて、きっも!ってなるんですよ笑

酷い女なんですけど。笑


だから間違って付き合っちゃったら傷つけちゃいそうで怖いです。

本当に私のこと好きになってくれたら、の話ですけど。



付き合いたいような付き合いたく無いような、セフレで良いような。


でも私からセフレになろって言うのもなんか違うし。笑


やりたいから付き合おうかと思っちゃってる気がしてならない。

自分の性欲が恐ろしい。

キモい。


普通に好きになれれば1番幸せなんですけどね。

これからどうなるんだろう。


真昼間にこんな話、失礼しました。


皆さん午後もお仕事頑張りましょう🌱笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?