見出し画像

はぁ〜〜〜!?新しくアプリ入れてんじゃねぇぞ!!!!!


こんばんはマウムです🌱


ここ最近、恋愛ネタばかりとなってしまっていますが、すみません。

それもそろそろ終わりそうです(白目)。


えっと、


今日は愚痴です。

最初に言っときます。笑

タイトルの通りです。笑


えっと、マッチングアプリで出会って、丸一日デートした人がいたんですね。

すっごく楽しくて、もう好きだわ!って久しぶりになったんですよ。

でも私の片思い感はずっとあって。

不安だなぁ〜。

でもブロックされてないし。

って少しの希望にかけてたんです。


私も他の人ともデートしたりして、

1人に絞らないようにしてたんですよ。


そろそろ他のアプリ入れてみるか〜、振られるかもしれないし、と思って別のアプリを始めました。

するとなんと

その人がいたんです!!!


仕事の昼休憩で叫びそうになりました。笑

しかも私とのデートの後に始めてて、今週入会ってなってたんですわ。笑


もう、笑えてきます。


私のこと、楽しかったし、無しではないんだけど、まだ他にいるかもって思ってるって事じゃないですか。笑

やばくない!?笑

まあ、私も新しくアプリ入れたけど!

全然理由が違いますもん!

もし付き合えたとしても、あなたを仕方なく選びましたよって事ですよね?

失礼すぎません?笑


私だってプライドがありますから。


もうその人への想いは無くなりました。


そこまで自尊感情が低いわけじゃ無いです。


以上!

短い恋でした!


一瞬で散りましたが、良い出会いだったとは思います。

ありがとう!

さよなら!


どうか、その人の恋愛が、3年くらい、上手くいきませんよーーーに!笑



愚痴でした、失礼しました。笑


おやすみなさーい🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?