見出し画像

【写真を語ろうシリーズ】大事な想いと共に写真を撮影するということ。(ラジオ#17)

今回のラジオは動画付き!写真を語る回なので、写真がないと伝わりにくいよねということで新しい試みです!
HPのギャラリーに掲載させていただいているお写真をみながらななえちゃんと一緒に語っています。


※今回の配信は、撮影した写真を見ながらお話をする【写真を語ろう】シリーズ回です。写真のスライドショーがついたYoutube版をご覧ください!

赤ちゃんの誕生には、それぞれ違った物語があると思います。BABYBOOTHの撮影では、お客さまと対話をしながらご要望を汲み取り、他にはないオリジナルな写真が撮影できるように、準備をする事があります。

赤ちゃんと一緒にお写真に残しておきたい思い出の品々、その中にある大切なエピソードを、この5年間にお会いした方々を振り返りながら麻衣さんに語ってもらいました。同じ構図のお写真でも、見え方も意味合いも全然違う。大切な思い出をオリジナルな1枚の写真に残す事、本当に最高だなって思いました。

▼今回紹介した写真
AYANE|最初に撮影した赤ちゃん
https://babybooth.jp/i/ayane/
MISAKI|おにいちゃんのプラレール
https://babybooth.jp/i/misaki/
MEI|名前にちなんだ葉っぱ
https://babybooth.jp/i/mei-2/
SALA|おばあちゃんが用意したお庭のお花
https://babybooth.jp/i/sala/
UTAHA|紫陽花とママが選んだ絵本
https://babybooth.jp/i/utaha/
KANNA|ママのおじいちゃんが育てていた金柑
https://babybooth.jp/i/kanna/


この番組は下記のBABYBOOTH公式アカウントで配信中です。お好きなメディアでお聞きくださいー。チャンネル登録、フォローもぜひ!

▼各種ポッドキャスト(iPhone / Android / Spotify)

▼iPhoneの方(Apple Podcast)
https://apple.co/3jABqUc

▼Amazon Music
https://amzn.to/3nhTJPV

▼Spotify
https://spoti.fi/2GDfgSh

▼stand .fm
https://bit.ly/3nj3Q79

▼Anchor
https://anchor.fm/babybooth

▼Instagram (IGTV)
https://www.instagram.com/babybooth.jp/

サポートしていただいたお金は、今と未来の子供達のために使っていきたいと思います。