見出し画像

自己紹介♡


こんにちは。まりあです♡

年齢は今年から内緒にしていて(笑)、
みずいろとかわいいお洋服がとても好きです。

前からずっとnoteの存在が気になってたので
とりあえずやってみようかなって思って
今年が終わる前にはじめてみました!♡


SNS(とくにインスタ)が大好きなので
ずっと研究してきた画像加工についてや
可愛い動画作り、ラインスタンプや着せ替え作り、
最近では ARフィルター作りにも
すごくハマっていたので
いろいろ役に立つようなこととかも書けたらなあと思います!

わたしが いまやっているSNSは

instagram (3.3万人)
→ カフェ巡り、お洋服、ヘアアレンジやメイク、とにかくかわいいものを載せています。いちばん好きです。


Tiktok (5.5万人)
→ 主に役に立つヘアアレンジ動画を載せています。思いのほかバズってTiktokのおかげでJKにたくさん知ってもらえました。うれしい。笑

画像2

WEAR (1.2万人)
→ 大好きなお洋服をマイペースに載せています。

Twitter (6000人)
→ 何呟いたらいいかよく分からなくてあんまり呟けていません。笑

LIPS (600人)
→ 買ったコスメなどを簡単にわかりやすく載せられるし、レビューも見れるし最近ハマりかけています。

過去にはMix channelとかも
やっていました 🥺🙏🏻
スマホで動画を作ったり、
イラストを書いたりしはじめたのも
ミクチャにハマってからでした!

知ってる人は少ないかもですが
妹の生誕祭ライブで流れる動画を作ったり(笑)
ある人気雑誌のweb動画を作ったりしていたこともありました。♡

インスタに載せているヘアアレンジ動画とか
プリクラの落書きとかも
全部ミクチャの経験が生かされています(笑)


インスタグラムでは
LARME公式インフルエンサーの
LARME DOLLSとして活動したり、
カフェやブランドさんからお声がけいただいて
コラボイベントをしたりもしています。

(コラボカフェは今後予定しているものも含めて6回、コラボ商品2回、
1日店長イベント 2回 させていただきました ♡)
(コラボのお誘いはいつでもお待ちしています。笑)

こんな感じで平和な生活を送っています。(?)

文章を書くのが久々なのでめちゃめちゃになってないか心配だ!( ´ · ‧̫ · ` )
noteの使い方もよく分かってないので
これで大丈夫なのか不安だな ( ´ · ‧̫ · ` )

ゆるいnoteも書きたいしためになることも書きたいので
リクエストなどあったらぜひインスタにでも
送ってくれたらうれしいです!♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?