フェフねーさん

月曜から夜ふかしが今日特番でした。
夜ふかしは素敵な人たちがたくさん出ているけれど
私が一番大好きなのはフェフねーさん…

「努力って報われるんだなっっ」

私は今日この言葉に救われた…
よくある言葉だけどこんなに心に響いたことはなかった…

どこかにいる社長や、どこかにいる芸能人、近くにいる頑張っている人…
今までたくさんの人からこの言葉を聞きましたが

「そーなんだ…この人はずっと努力してたんだな…」

程度の感情だった…

なぜ、フェフねーさんのコトバは響いたのだろう…
それはきっとフェフねーさんが負けて負けて負けて、負け続けた

それを見てきたからだと思う。

ヤラセかもしれないけれど、少なくとも今日私は巣食われた。
ヤラセだろうとなんだろうと私は救われたから、
ぜひ言いたい!

フェフねーさん、

頑張ってくれてありがとう
負けてくれてありがとう
勝ってくれてありがとう。

今日私は救われました。

#フェフねーさん
#月曜から夜ふかし
#奇しくも泣いてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?