見出し画像

豊国神社と鳥たち

日記です。写真は 豊国神社の人力車。
大阪城公園の 帰り道の話をしよう。

お城から 駅に向かって帰るよ~。
屋形船みると わくわくするのなんでだろう。

あ、神社だ。お参りしていこう。

みんな大好き、豊臣秀吉公。
大阪城つくった人 だよね。

狛犬すき。… なんか嬉しそうだね。

あ、今日、結婚式やってるんだ。
おめでとうございます。

大阪城公園と言えば 梅林なんだよ。

梅の紅葉ってこんな感じなんだね。

…なに? なんか 鳥がいる!

かわいい。

かわいい × 2。
右側、壁と同一化してる小さいの見つけて。

かわいい。with 飼い主さん。

商売ではなく 趣味で見せてくれてるみたい。
よい趣味ですね。再び

はーい。無事に帰ってきたよ。
なかなか 楽しい お散歩でした。

今日は 何しようかなぁ。
朝ごはん 食べて 洗濯して…。
ゆっくり休もうかな。どうぞ よい1日を!

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,757件