見出し画像

年をコストコ

日記です。写真は 何か嬉しげな 雪だるま。
お買い物の話と 年末のご挨拶をしよう。

あ、Costco の 更新期限もうすぐだ。
仙台で作ったカード。大阪でも 行くかな?
運転練習に ほどよいから 更新しにいくか。

おぉ、年を 越すとこ で コストコ やんか!
…  サムいなか 車で行ってきた♪

人数制限緩和されて 1枚で3人行けるよ。
オトンとオカンは 初コストコに 興味津々。

腹ごしらえ。ファラフェルとチャウダー。
ホットドッグは撮り忘れた。美味しかった!

年の瀬を感じるコストコ。
私の目当ては クロワッサンとコーヒー。

オトンが 珍しく 買い物に参加して
オカンと ソーセージを 探してた。

車にのせて 帰り道の途中で オトンと交代。

オトンは 次の更新で 免許返納するので
それまでに 運転上手に なりたいのです。

オカンは チョコに上機嫌。
マカロンは 姉家の おいっこ めいっこへ。

私はコーヒー、シリアルとクロワッサン。
このグラノーラ 美味しいんですよ。

はい、大晦日、年を 越すとこですね。
みなさん、穏やかな年の瀬でしょうか。

夏から始めた noteが こんなに続くとは。
温かく 構って頂いた 皆さんのお陰です。
楽しい 2022年を ありがとうございました。

やぁミッフィー。明日から 君の出番だね。
よいお年を お迎えください。よい1日を!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

週末プロジェクト