見出し画像

夜市とビール

日記です。画像は 屋台のビール♪
仕事終わりに 夜市に行ったよって 話です。

お仕事前の 朝ごはん。クロワッサンすき。
ビュッフェって とりすぎるのよね。

さくっと 働いて…  夜!ごはん!
せっかくだし ナイトマーケットへ行こう♪

よ~く 考えよう。アタマは 大事だよ。

道中、タクシーが 完全に止まる渋滞に…。
最終的には 降りて歩いて … 市場についた♪

入り口には すげー おいしいです。
それは 何よりです。どの店も美味しそう。

お腹減った。 ごはんを食べよう!
え、なにこれ? 豚肉山盛…これ食べたいね~

これ辛い? ノースパイシー プリーズ。
辛くしないでね~。

市場の名物 山盛ポークリブ(青唐辛子よけて!)
なんか辛い青菜、めっちゃ辛いパパイヤサラダ

… 我々は ノースパイシーと 注文したのだが。
唐辛子よけたら めっちゃおいしかった♪

もう一杯、屋台で買って 飲み歩きしよう。
お祭りみたいで 楽しいね~。

口の中が辛いから 甘いデザート 食べたいな。
お、これにする?

ココナッツマンゴー アイスクリーム♪

正解。 隠れてる ヤシの実も 美味しかった~
ふー  大満足。明日に備えて 帰ろうか。

音楽かけて 皆 ごきげんな タクシー。
帰りは 渋滞なく すーっと ホテルについた。

よく食べ よく寝て よく働きます。
続きの話は また次回。どうぞ よい1日を!

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,077件