見出し画像

歴史とランブータン

日記です。画像は ジープニーと 教会ちらり。
食べて 観光もして 帰ったよって 話です。

ごはんの話し。これは シニガン です。

酸っぱいスープ。色んな具のパターンあるよ。

これは ランブータン です。

むくと白いライチみたいなのが トゥルンってしてる。

さて、トライシクルにでも 乗ってみようか。

これは ジョリビー です。

憎めない顔してるよね

これも ジョリビー です。

甘めなパスタが キッズに大人気。

これは スモーキー マウンテン です。

3人乗りノーヘルが 気になる。

歴史を 学んでみたり。

外は アメリカ兵とかの 墓地。

これは 日本統治時代の お金です。

ジャパニーズ ガバメント のペソ。左下、漢字も あるよ。

これは クリスマスな 吉野家です。

12月Decemberだけじゃなく berのつく月
9月Septemberから クリスマス気分、長いな!

これは 道頓堀 です。
遅ればせながら 阪神 おめでとう。

こちらでは 誰も飛び込んで おりません。

朝、早くに 空港にきて 帰国。

フェリペ2世にちなんだ 国の名前らしいよ。

電車の遅延とかありつつ 無事に帰りました。

団体行動に おつかれな コミュ障の 鈴之助くん。

はい、秋のスタンプラリーは おしまいです。
どうも ありがとうございました。

あぁ よく寝た。秋な朝ですね。 洗濯しよ。
今日も 元気に働こう。どうぞ よい1日を!

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,648件