見出し画像

猫と飛行機

日記です。画像は 乗ってない 日本航空。
秋のスタンプラリー の 話です。

特急はるか。この絵面 見飽きてきたな…。
ドラゴンボールの 電車がいいなと 妄想する。

特急 神龍とか。車体側面に神龍を描いて
一号車のシートカバーは 一星球とか どうかしら。

空港。人が少ない… 夏が 終わったんだな!
私の飛行機は トップ画像ではなく こちら。

さて どこの 航空会社 でしょう。

チキンなんちゃら か ジンジャーポーク。
私は生姜焼きが すき。… ポーク ぷりーず♪

お箸袋に 航空会社名が 書いてあるよ。

うん、なかなか 美味しい 。
ミニたいやきが 上品な甘さで 珈琲に良い。

今回は 辛くない国。

ちょっと寝たら すぐ着いた。近い。
のんびり働いて 夕飯。うまーい。

プリンに コンデンスミルク 使ってて甘い!

突然ですが 出張中の洗濯は 手洗い派。
タオルにくるんで 脱水します。

ぐるぐる巻きを 毎晩 作って干す。

干す場所ない時に 活躍する ハンガーかけ。
今回のような シンプルな宿だと 便利。

あなたへの 愛こ~そが わた~しの~
プラ~イド~♪(画像は洗剤)

ほんで ぐっすり 寝た。
朝ごはんに マンゴー出ると 嬉しい。

ゆるゆると 働きに 出て… あ、猫だ。
はい、遠くからの 猫ちゃーんす。

近くで見ると あなた 美ネコちゃんね。

はい、小さい 子猫ちゃーんす。

こっちを 向いてよ ハニー♪

全然 こっちを 向いてくれない ハニー。
だって なんだか だってだって なんだよね。

みたいな感じで 元気に働いてます。
今日は ご飯 何が出るかな~。よい1日を!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,793件