見出し画像

はじめてみました

朝からテレビを見ていてnoteのことを知りました。

このアプリの使い方はよく分かっていませんが、私の好きなことを気楽に発信できる気がして始めてみました。
長続きするか分かりませんが宜しくお願いします。


ざっと私の自己紹介

九州住みの20代前半です!😂

お家づくりに携わる仕事をしています
2級建築士とインテリアコーディネーターの資格を取得しており、小さい頃からからお家の間取りを考えることが大好きです!🏠

現在、育休中で2023年9月生まれの男の子を育ててます。👶🏻

子供が小学校に上がるまでにはお家(DreamHouse)を建てたいなぁなんて思ってます😂


DreamHouseや子育て、日常を投稿していろんな方に共感頂けると嬉しいです☺️

長続きするか分かりませんがよろしくお願いします。


DreamHouseのインテリアパース

仕事の休憩中に作成したDreamHouseです😂

そもそも土地すら決まってないのに理想の間取りを作って勝手に妄想してます😇

プロからすれば土地に見合った住宅を作るのが基本なのに間取りから考えるなんてけしからん😑と思われるかと思います😅

実際に建てる訳ではないのでそこは多目に見ていただければと思います😅

私はモデルハウスのような大きな家でなく
現実的な広さのお家が好きです

実際に建てる時も30〜33坪くらいが理想で
床材等の仕様にお金をかけたいです🏠
(そもそも普通に家建てるお金がなかった😅)

最初から100%の出来上がりで造るのではなく、住みながら造っていく?改造していく?方法もあるのではないかなあと思ってます😅😅


とりあえず初投稿はこのくらいにしておきます
長くなり過ぎました💦💦

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?