見出し画像

新しいことに挑戦❗️①

やほー!

GWも終わってしまいましたね🥹
皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
(もうだいぶ経ってしまいましたが、、、)



私も、どこも行ってません!!
もうとことんゆっくりしましたw

アニメ鑑賞したり、ちょっと散歩してみたり
旅行という旅行はしてませんっ‼️

お休みの日にどこか行っても混んでるか、料金が高いからって考えなんですけどね😂((すみません


さてさて、前回、前々回は活動についてお話しさせて頂きました。

たくさんのいいね、ありがとうございます😭
課金までするとやっぱり読んでくださる人ってなかなか一握りなんですよね。

お金出してまで読みたい内容なのかというところなんでしょう、、、、


わかります笑

凄く分かる🥹

今回も公開しようと思ったけど、、、
有料案件で行かせて頂きます!!!!


気になったら是非見てください👶🏻


新しいことに挑戦とは。

ここから先は

942字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?