見出し画像

パワースポット結びvol.14

やほー!!

お待たせしましたw

こちらのタイトルは何ぞや???と思う人が多いかと思うので説明しよう❗️w

私が入ったMASK OF GODDESS というグループが主催しているイベントの名前でございます。

響きが良くないですか?w

パワースポットですよ?私も結構パワースポット行きがちなんですよね🤣

なんでこの名前なのかは、、、ちゃんと聞いたことないな🤔(今度、聞いてみますw)


今回5/10にメンバーのLunaとSae BDL(Birthday Live)も兼ねての主催ライブがありました。

出演者も多数❗️

さえのダンサーリハは2回❗️
世界観を表現しました。

さえの頭の中どうなってんのーw
短期間でよく浮かんだなぁと尊敬🥹

オセロのお二人もるーなソロも
リハそんな出来てなかったはずなのに
あのクオリティーはやっぱ凄いなって思う。
歌だけじゃんて思うけど、何回も歌わないと🥲

私は人より倍、練習しないといけないタイプだから
短期間で仕上げられるメンバーがほんとに尊敬🎩

私もそうなりたいww

裏ではバタバタしてたけど、
ステージ上は楽しかったなぁ✨

来てくださった皆さまありがとうございました!

10日終わって、12日に下北沢でライブもやって
やっとちゃんと休憩(?)できます🫣💦

ライブが沢山あるのは嬉しいことです。
有り難いことです。


今週(?)先週(?)はメンバーに会う率が高くて会わない日が続くと寂しくなります🥹



言うても次会うのは14日なんだけどね🙊ぷ

ファンのみんなに会えるのは、、、19日だね❗️

れなさんの生誕祭です🎂
素敵な日になりますよう、
MASKも全力で盛り上げます❤️‍🔥!

またもや、日曜日🫣
お休みの日に応援しに来てくれたら嬉しいなぁ


お待ちしてますっ!
チケット予約はXにありますのでチェックしてね✨


5月も突っ走ります!!!👼🏻💕


最後まで読んでくださりありがとう♪


皆さんも毎日お仕事お疲れ様です。

よく頑張りました!えらいです!!

明日も怪我、事故には気をつけて

頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?