BabyALOHA*

手形アート教室Baby ALOHA*(ベビーアロハ) Strawberry Work…

BabyALOHA*

手形アート教室Baby ALOHA*(ベビーアロハ) Strawberry Works 運営の手形アート教室です。株式会社petapeta認定講師として、手形アート講師育成講座、ワークショップ、イベントなどを企画開催しています。

マガジン

  • Baby ALOHA*の人ってどんな人?

    はじめてご利用いただくお客様に少しでも安心してご利用いただけるよう書き綴っていきたいと思います。また、手形アート petapeta-art®にふれていただけるきっかけにもなてくらた最高です。

記事一覧

手形アートとの出会い

現在、沢山の手形をとるキットが販売されています。 そして私もそれを購入した1人です。 実際やってみるものの、経験もないし、うまくとれないし・・・と、娘が3歳の…

BabyALOHA*
3年前
1

note をはじめた理由。

はじめまして。手形アート教室Baby ALOHA*、ほしば ひろみ と申します。ちいさな手形アート教室ではりますが、都内を中心に活動しています。 おかげさまで、リピーター…

BabyALOHA*
3年前
4

手形アートとの出会い

現在、沢山の手形をとるキットが販売されています。

そして私もそれを購入した1人です。

実際やってみるものの、経験もないし、うまくとれないし・・・と、娘が3歳の誕生日を迎える頃には、手形という記念品を作ることを、やめようかなぁと思いはじめていました。

そんなある日、娘が

「ママみて!ちいさーい!」

とニコニコしながら、 母子手帳に貼ってある手形の上に自分の手をのせていたのです。

もっとみる

note をはじめた理由。

はじめまして。手形アート教室Baby ALOHA*、ほしば ひろみ と申します。ちいさな手形アート教室ではりますが、都内を中心に活動しています。

おかげさまで、リピーター様も増えましたが、ほぼほぼ、はじめてのお客様にご利用いただくことが多く、2020年は、オンラインイベント の開催も新たにスタート。

はじめましてのお客様に、安心してご利用いただけるよう

Baby ALOHA*の人ってどんな人

もっとみる