見出し画像

鍋カタン最高!

バブ支部スタッフのなおです!
毎週木曜日は鍋カタンの日!
今回は、白菜と豚肉のミルフィーユ豆乳鍋でした!〆はうどん!
おいしー!あったまりました😋🍲✨



カタンは3ゲーム出来ました!
私は2ゲーム目から参加でしたが、なかなか勝てません💦
でも、そんなの二の次になるくらい、ビール飲みながら、鍋食べながらのカタンが楽しい😊
そんなカタンもアリですよ💯

3ゲーム連勝したのは、しまひろさん!
彼には、次回使用できるドリンクチケットが贈呈されました🍹🍵🥛☕🍷🍸

来週はちゃんこ鍋になる予定だそうです。

そして、クリスマスイブ🎄🎁🎅🌟も鍋カタンはやります!その日はすき焼きの予定!
ケーキ🎂もあるかも?
聖なる夜はカタンしましょ!

鍋カタンを含む最新のイベント情報はこちらです!
一緒に遊べるのを楽しみにしています!

【関連リンク】
★社団法人ボードゲーム
http://boardgame.or.jp/
★ボードゲームカフェONE
http://boardgamecafe.jp
★Twitter
https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A
★ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?